藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2009年08月25日
さるぼぼ

高山は観光地として世界から色んな人々が訪れる。

日本人はもとより、外国からの観光客も沢山おり、子供の通園路でもしょっちゅう『ハロー』と挨拶をする。子供達は『ABCやー』と叫ぶので恥ずかしいときもあるが、外国の観光客はにこやかに『ベリー キュート』とおおらかな返事が返ってきてホッとする。

その観光客の皆さんは大体、顔の部分だけくり抜かれている【顔出し看板】から顔をのぞかせニコッとして、子供からおじいさん、おばあさんまでみんな写真を撮ってもらっている。

しかし、たまに『これはないろー』と感じる看板があるが、やはり【さるぼぼ】が1番人気ではないかと思っている。
関連記事
螟懷粋蜷後♀遞ス蜿、_convert_20090825113030

訓成会の夜の合同稽古風景をご紹介致します。
月に2回の合同稽古(木)19:30からと、個人稽古で3回お稽古しています。夜は男性が多くみんな良きライバルとしてお稽古に励んでいます。

訓成会スケジュールにもお稽古日予定をアップしておりますので、一度見学してみたいとお思いの方は気軽にお越し下さい。
事前にメールを頂けると、お稽古用の緒三味線をご用意致しますので、プチ体験出来ます。
お月謝他の経費等のお問い合わせは、メールフォームにてお問い合わせ下さい。お待ちしております。
関連記事

大宣伝中 

9月1日(火)高山グリーンホテルにて

IWAKI(訓栄さん・佃さん・訓成)と地元ピアニストとのプチコラボ

ただ今奮闘中!!初めての試みですのでドキドキしていますが、

かっこよく演奏したいと思います。

 
チケットは無国籍料理バイキング+フリードリンク飲み放題、

演奏鑑賞指定席で6,000円です。

 
まだチケットお買い求め出来ますので

ご希望の方は訓成メールフォームからご予約下さい。

 



20090901IWAKIチラシ


関連記事