藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2010年08月12日
今日も雨です。今日は雨止まないな・・・・。
でも洗濯物は沢山干してしまった。明日から主人の兄家族が帰省するため、洗濯物はためられない。

さて、話は変わり、先日深夜のテレビ番組でブログ刑事《デカ》という番組を見た。たまにみるが、芸能人のブログを見て怪しげな写真や文章があると、それを検証しに本人に会いに行き、それが嘘だと逮捕するという、結構何て事無い結末だか、先日見たときのゲストが元格闘家の高田延彦さんだった。

何を検証するのかと思ったら、元格闘家なのに、空の雲の写真を何枚もブログアップしている、男らしさに欠けてきたのでは?という、すごい言いがかりだった。

ブログを見てみると、本当に空に浮かぶ雲の写真ばかり。雲が好きなんだそう。
1日に何回も何枚も写真をアップするときもあるらしい。
その後、高田さんはどうなったか・・・・途中で寝てしまったので分からない。

しかし実は私も結構雲の写真を撮っているので、高田さんの気持ちがよく分かる!!

携帯のSDファイルに保存してある雲の写真をどうしようかと思っていた所にこの番組を見たので、空に浮かぶ雲が好きということでアップしまーす!!

雲2
雲3
関連記事