藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2012年03月19日
ご無沙汰しております。

宮城藤秋会の訓實さん、高山の訓成会10周年にも遠路より参加して頂き、また藤秋会の為に長年ご尽力頂きありがとうございました。最後までお弟子さんの面倒もみられ、電話越しの声を聞くたび胸が詰まる思いでした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、そんな中吹奏楽との共演、無事に終了しました。
佐藤さんの演出は他の吹奏楽団ではない、あっと驚く舞台を構成し、お客様を楽しませている。

その中でも被災地宮城の石巻と佐藤さんは長年のつながりがあるようで、コンサートでは石巻の漁師さんから大漁旗をお借りしてフィナーレを盛り上げていた。東日本大震災の被災地に向けての応援、追悼の意もあったと思う。
そして偶然にも訓實さんのご葬儀も石巻でされるとお聞きしていたので、何とも言えない忘れられないコンサートになった。

佐藤さんをはじめ、WWSの皆さんお世話になりました、ありがとうございました。大変楽しい、そして貴重な経験をさせて頂きました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

【音響さんは若尾綜合舞台さんで安心して演奏出来ました!!】
2012WWS15周年コンサート3

【翌日の打ち上げで佐藤さんが感極まる!!!】
2012WWS15周年コンサート2
関連記事