上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2012年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
Youtubeにて訓成の演奏をご披露させて頂いております。反省点ばかりです。鈴木様ありがとうございました。

さて、先日長唄のお師匠さんのお誘いを受け、篠笛福原会さんの四世 寶 三左衛門 三回忌追善演奏会へ出演させて頂きました。初めての国立小劇場の舞台を踏ませて頂き、また演目も飛騨と縁のある、故寶先生作曲の飛騨物語を三味線で参加させて頂き、大変思い出に残る素晴らしい舞台となりました。ご関係者の皆様ありがとうございました。福原会の益々のご発展をお祈り申し上げます。

【劇場のお稽古場にてリハーサル】
2010国立小劇場1

【翌日は、スカイツリーの近くにて“どぜう”料理いただきました】
2012国立小劇場2
関連記事
スポンサーサイト
大変ご無沙汰しております。
高山は例年より五日以上も早い初雪でした。高山では11月20日過ぎれば漬け物をつけ始める漬け物暦があります。しかし20日前に大初雪が降ったので『まだ、大根掘っとらん!』『かぶも掘っとらん!』という会話が飛び交いました(笑)これから漬ける漬け物は本当に美味しいです。

冬の高山(とっても寒いけど)熱燗でも飲みながら温泉に入ってみたいな????なかなか地元の温泉宿に泊まることがないので、実現しないのですが・・・・。

2012初雪

【世の中を騒がせているプロティーンダイエット・ハニーとその弟です】
2012プロティーンダイエットー
関連記事
ご無沙汰しております。今日は北海道、日本海側で豪雪となっておりますが、やはり高山も朝から雪となっております。秋田の奥様や藤秋会の皆さんお気をつけ下さいませ。

さて、もう今年も残り1ヶ月となりました。少し早いですが訓成会御園座、秋田、武道館&忘年会をしました。
諸事情の為欠席された方もおりましたが、少しお休みをされ復帰された成徹さんや、もうそろそろ復帰されるだろう成明さんも出席され、また、来年5月の藤秋会夢舞台2013への出演の意気込みを語り、あれこれと盛り上がり楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
訓成会、また来年も頑張ろう!!

【店舗移転ご初めての“食”kuu にて宴会】
20121124訓成会忘年会

【私は誰でしょう・・・・笑】
20121124訓成会忘年会1
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。