藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2013年01月28日
ご無沙汰しております。
秋田県の豪雪は大変な事と思います。怪我や事故が無い様にお祈り申し上げます。
さて、昨日は高山も大雪警報の中、名古屋での合同総見会に出席して参りました。
本来なら昨年中には終わらせなくてはならない家元総見会ですが、お忙しい中お家元にはご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

さて、今年の総見会は五月の夢舞台2013に向けての曲もお稽古して頂きましたが、普段じっくりお稽古出来ないでいる基礎をしっかり、お稽古して頂きました。

また今回の総見会では訓音会さんと、ご一緒させて頂き、お互いに良い刺激を受ける事が出来、打上げの宴会では更に交流が深まり有意義な時間となりました。訓音会さん、ありがとうございました。
そして、いつも美味しい中国料理を頂き幸せです。家元ありがとうございました。

藤秋会夢舞台2013の、チケット一般発売が二月一日となります。
今迄に無い舞台をご覧頂けます、皆様どうぞお越し下さい。
訓成会も、残り三ヶ月これを踏まえてお稽古に励みたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

関連記事