藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2013年06月
また、大変ご無沙汰しております。

先日はいつもお世話になっております名古屋賀城園で藤秋会名取式が執り行われました。
今年も納得のいくメンバーが準師範に昇格され、また新しく雅号を戴く方々もよくお見かけする方々でした。
皆様、ご昇進おめでとうございました。これからも藤秋会の活動にご理解御協力をお願い申し上げます。

さて、今回訓成会からは三名の出席となりましたが、昨年新名取を戴いた成駒さんが、お家元にお土産を用意して来たようでした(^_^)

じゃじゃーん!



自分の雅号と同じラベルの焼酎でした。何だか嬉しいですよね。
成駒さん、また今年も頑張りましょう。お家元宜しくお願い致します。
関連記事
ご無沙汰しております。
久しぶりの雨で涼しく過ごせる高山です。そして恵みの雨(^_^)
この水不足が少しでも解消されると良いのですが…最近は極端なので降り出すと止まらなかったり、降り過ぎたり。最近よく耳にする100か0みたいな話です。
でも、沢山の水が無くてもたくましく育つのが茸類。椎茸なんかは次から次へと出てきます。
そんな茸に似ている方を紹介します(^_^)
関連記事
今日は昨日に引き続き、涼しい過ごしやすい一日でした。
ただ台風が近づいていますので、お気をつけ下さい。

さて、先週土曜日、訓音さん達と東京浅草でお世話になりました。ありがとうございました。
いつもは和服のヘアーメイクですが、今回は洋服。我らの松野さん、お忙しい所を来て頂きました!いつもと違うスタイルに大満足でした。ありがとうございました!!

【浅草寺の隣にありました】



【新幹線の出発時間迄エビス・BARにて】

関連記事