藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2013年07月
ご無沙汰しております。今日は高山でも32℃でした。今年も猛暑、猛暑と毎日暑い日を過ごしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日遅ればせながら母の日の感謝の意を込めて、両方の母親を連れてはるな愛さんのサマーディナーショーへ行ってきました。
はるな愛?歌を歌うの?何曲?という疑問もありつつも、独特なトークやお客様と一緒に創り上げるステージであっという間に一時間半。
私の疑問を知り尽くしているかのように、会場のお客さんに、はるな愛さんが『私の歌、知ってる?』と…私も含めお客様さんは頷きもなくシーン…(-。-;

でも負けずに低い声で力強く歌っていました。親から猛反対され『なにくそッ、私は絶対にアイドル歌手になるんだ!』って気持ちが強く伝わりました。そんな強い気持ちに少し力を頂きました。

それから何と私が250人のお客さんを代表してライブの最後にはるな愛さん花束贈呈しました(≧∇≦)しかも舞台上でハグまでしてもらいました(≧∇≦)

母親達より良い思いでを頂き、少し申し訳ない気持ちもありましたが、久しぶりにプライベートで楽しい時間を過ごせました。
お母さんいつもありがとう。感謝しています。これからも健康で長生きして下さい。

【シャッターチャンスを逃した!顔が分からない…】
関連記事