上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2013年08月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。高山は戻り梅雨が明けカラッと気持ちの良い天候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は訓成会恒例の高山本町三丁目商店街納涼夜市でのイベントに訓音さんと、和太鼓の小林篤実さんをお迎えして演奏させて頂きました。
昨日は天候も良く、金曜日ともあってお客様の出足も例年以上にたくさんで、訓成会のステージではすごい人集りとなりました。

毎年ここでしかお会い出来ない方がいたり、我々の舞台の追っかけの方もいたり、近所の方や、友人も。毎年ありがとうございます。
また、懲りずに、お声をかけて下さる本町三丁目商店街の皆様、本当にありがとうございます。
毎年、色んなゲストをお迎えして皆さんに楽しんで頂ける様に頭をひねらせておりますが、今年は純粋に三味線を聞いてもらおう!と訓音さんに来て頂きました。以前訓音さんに来て頂だいたのは何年前だったかな…かれこれひと昔でしょうか。歴史を感じます。

ともかく、これからもあたたかく迎えて下さる皆様の気持ちにお応え出来る様、日々精進したいと思います。

ご出演者、ご関係者の皆様ありがとうございました。訓成会の皆も頑張りました。

関連記事
スポンサーサイト
高山も35℃になりました。皆様猛暑厳しい折いかがお過ごしでしょうか。

今年も夏祭りロードが始まり、現在迄で八カ所が終わり、本日九カ所目は毎年お呼び頂いております、飛騨高山手筒組さんの手筒花火と津軽三味線と二胡のコラボ演奏を致します。手筒組さんは30周年と言う事で天気に恵まれ、素晴らしい花火大会になると思います。華を添えられるよう頑張ります。

手筒組さんは19:00からスタートで、津軽三味線と二胡の演奏は19:45頃予定です。
お近くの方、たまたまいらっしゃる方、どうぞ楽しんで下さい。
二胡は長田直美さんです。宜しくお願い致します。

長田さんは私より年上、さっき判明!!
関連記事
ご無沙汰しております。あちこちで豪雨のニュースを見ます。西日本の皆様十分にお気をつけ下さい。

さて、昨日で今年の夏祭り13カ所全てが終了致しました。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
【今年も迫力の手筒花火でした】
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。