藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2013年08月02日
大変ご無沙汰しております。高山は戻り梅雨が明けカラッと気持ちの良い天候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は訓成会恒例の高山本町三丁目商店街納涼夜市でのイベントに訓音さんと、和太鼓の小林篤実さんをお迎えして演奏させて頂きました。
昨日は天候も良く、金曜日ともあってお客様の出足も例年以上にたくさんで、訓成会のステージではすごい人集りとなりました。

毎年ここでしかお会い出来ない方がいたり、我々の舞台の追っかけの方もいたり、近所の方や、友人も。毎年ありがとうございます。
また、懲りずに、お声をかけて下さる本町三丁目商店街の皆様、本当にありがとうございます。
毎年、色んなゲストをお迎えして皆さんに楽しんで頂ける様に頭をひねらせておりますが、今年は純粋に三味線を聞いてもらおう!と訓音さんに来て頂きました。以前訓音さんに来て頂だいたのは何年前だったかな…かれこれひと昔でしょうか。歴史を感じます。

ともかく、これからもあたたかく迎えて下さる皆様の気持ちにお応え出来る様、日々精進したいと思います。

ご出演者、ご関係者の皆様ありがとうございました。訓成会の皆も頑張りました。

関連記事