上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2014年02月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
雪が積もったり、解けたりの繰り返しの毎日です。しかし、昨日から降り続く雪には参ってしまいます。車でのすれ違いが大変です。
いつまでもは続かない事と思いながらも、いつまでも続くような気がしてしまうのが雪国の住人かな。

さて、先日9日に行われました藤秋会新年弾き初め式と合奏コンクール、そして全国大会30勝の祝賀会では、ご出席頂きました、ご来賓の皆様、各関係者の皆様、会員の皆様、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

また、当日の合奏コンクールには、お家元をはじめ不破会長より賞金、賞品、またご協賛各位様のご厚志、誠にありがとうございました。
コンクール参加者に漏れなく頂戴致しました、ありがとうございました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

藤秋会は六年後のオリンピック開会式に向けて、もう始動しました。また気持ちを一つにして頑張ります。
皆々様宜しくお願い致します。

【ベランダに積もった雪】
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。