上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2014年06月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
飛騨の街にも、夏の匂いや虫の声が聞こえてきました。

さて、先週の日曜日は藤秋会免許授与式に訓成会代表として出席して来ました。
会場はいつもお世話になっております名古屋の賀城園さんで、滞りなく無事に授与式を終えました。
今年は14名の新名取さん、昇格者の皆さんがおみえになりました。おめでとうございます。益々ご精進されご活躍下さい。
せんえつながら、会員代表の祝辞を仰せつかりましたので、お祝いを述べさせて頂きました。上手ではありませんが、常日頃より私が大事に思っている師匠と弟子の関係のお話をさせて頂きました。

これから、藤秋会の行事が目白押しです。皆様のお力をお借りして我々幹部も頑張りたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

【京美さんの謝辞には感動しました】
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。