藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2015年01月05日
重くなった身体を動かし、今日から仕事初め。
今年は藤秋会35周年記念公演を6月21日に控え、大成功を願い、健康に気を付け、家族笑顔で頑張りたいと思います。

さて、昨日は、地元の同級生や帰省した友人との新年会でした。
皆さんご存知の松野寿美絵さんをはじめ、真弓にサット、芳恵にご主人。いつものごっつおやへ集合!!


松野寿美絵さん、真弓は、藤秋会美容部のメンバーです。芳恵とご主人は昨年の武道館ギネス演奏を聞きに来てくれました。嬉しい事に皆んなつながっております。

さて美味しいお酒とお料理を頂きながらの話は沢山ありましたが、最近頑張ってみえる地元出身の芸能人を応援しよう!と盛り上がりました。

芸人さんでは、下呂、高山出身の流れ星さん。
我々いつもお世話になっております、本町三丁目商店街の夏のイベント2日間のうち1日は流れ星さん、もう1日は訓成会、と、からみはありませんが毎年ご一緒させて頂いております。
「応援してます、頑張って下さい!」


そして、昨日から始まったNHK大河ドラマ玉木介彦役で出演されます。高山出身の富田佳輔さん。
NHK、映画など有名な作品に多数出演してみえます。それから歌手でタレントの富田栞さんは佳輔さんの妹さん。ご兄弟で芸能界で頑張ってみえます。

そんな勝手な盛り上げが、届いたのか、何とその後二次会へ移動中の道でお二人にバッタリ会ってしまいました!!
しかも、そのご兄妹のご両親は高山らーめんで有名な豆天狗さん。私の自宅の二軒隣り。
まさかご本人に直接会えると思いませんでしたので、テンション上がってしまいました。
お正月休みで帰省さてみえたのかな。カッコ良く、かわいい、お二人でした。
「応援してます、頑張って下さい!!」


昨年石ちゃんと栞ちゃんが豆天狗へテレビ取材された時
関連記事