藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2015年06月
大変ご無沙汰しております。
そして大変お待たせ致しました。本日1年前から準備をしてまいりました、『夢舞台2015』が今日幕が開きます。

昨日は、朝からリハーサルでしたが、総舞台監督の牧村さんをはじめ、舞台関係の皆様のご努力で時間通りにスムーズに終わりました。
もちろん、藤秋会の演奏、またゲストの皆様の演奏や、踊り、歌、本日の舞台は今までにない、素晴らしい舞台になりす。是非楽しみにお越し頂きたいと思います。

まだ、チケットを購入されていない方には、当日券の販売がございますので、是非劇場に足を運んで頂きたいと思います。お待ちしております。

それでは、これから準備をして劇場に向かいます。
劇場にてお待ちしております。

関連記事
夢舞台から1週間、お客様より感激のメールや、お褒めのお言葉など数々頂きました。
ご来場頂きました皆様には心より御礼申し上げます。
そして、素晴らしいこの舞台に立たせて頂きました、お家元、奥様を始め、T-プランニングの谷本様。そして苦楽を共にした大事な仲間!!心より感謝申し上げます。

また、スペシャルゲストの五木ひろしさん、川中美幸さん、福田こうへいさん。いつも藤秋会と共にお力添えを頂きますゲストの皆々様、至らぬところばかりだったと思いますが、素晴らしい舞台をありがとうございました。

前週末、高山にて訓成会の夢舞台打上げをしました。次の目標に向かって頑張ろう!!と楽しい会になりました。

もう少し事務処理が残っていますので、ひと頑張り。
関連記事