上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2016年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
飛騨高山では、最低気温が17℃を下回る日が増えて来ました。お越しの際には羽織れる上着をご用意下さい。
そして、台風にはお気をつけ下さい。

さて、只今来月に迫りました東京日本武道館での東京オリンピック・プレゼンテーション及び津軽三味線2,000人弾きギネス記録更新への挑戦に向かって頑張っております!
前代未聞、是非ライブで体験して欲しいです!高山からサポーター数名募集します!お問い合わせはこちら→0577-34-3455(訓成会事務局)



2年前の1,124人弾きの写真
関連記事
スポンサーサイト
昨日少し晴れただけで今週はずっと雨の高山です。

息子が夏休みの工作で作ってくれた、『洗濯干し楽々カート』(題名が変わりました)で快適に洗濯物干しが出来て喜んでいましたが、梅雨の様な気候でパリッと干し上がらず残念な毎日です。

さて、先日五木ひろしさんの歌番組に出演させて頂きました(^_^)

飛騨高山の山奥から、三味線を背負い、衣装を引きずり、東京世田谷区の砧(きぬた)スタジオへ到着。
何年も前にNHKに出演させて頂き、それ以来でしたので、緊張しました。

あとはこの丸い顔が、どう放映されるか心配です。どうか皆様見守って下さい。

お家元、谷本さん、宮下先生、大変お世話になりました、ありがとうございました!

オンエアーは10月14日(金)BS TBS 19:00からになります。是非ご覧下さい!!

【お家元他出演者のみなさんとパチリ】
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。