上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2016年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。飛騨高山は紅葉も終わりに近づき雪が降るのを待つだけとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日は名古屋で行われました、紫栄会(名取会)の会議、研修会、納会に出席しました。
少し早いですか、今年の振り返り、役員さんへの労い、御家元へのご挨拶など一年の締めを行いました。

また、来年の最大の行事としては、7月30日(日)に行います『夢舞台2017in秋田』御家元のお膝元17年ぶりの秋田公演になります。
近年は毎年秋田民謡全国大会へ出場させてもらっておりますが、久しぶりの秋田公演楽しみです。

なかなか会えない、高校時代の同級生ですが、先日の東京日本武道館には秋田聖霊高校の同級生が2,000人弾きを観に来てくれました。他の同級生にも声を掛けてみたいと思います。皆んな元気かな??
ブログを見てくれている聖霊高校の同級生がいましたら、是非ご連絡下さい!四月からチケット販売です。宜しくお願い致します!!

【同級生と!】




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。