上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2017年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
飛騨高山は最低気温12度と言う寒さまできております。とうとう秋ですね。

さて、今年4月1日から我々藤秋会の御家元が(一財)日本郷土民謡協会の理事長、また兄弟弟子の訓栄さんが、(一財)日本郷土民謡協会中日本地区連合会会長に就任されました。ご就任されてから半年も経ってしまいましたが、身内でささやかにと、総師範3人が発起人となり名古屋賀城園にて就任祝賀会をさせて頂きました。

ささやかにと思っておりましたが、ご出席賜りましたご来賓の皆様、そして藤秋会の会員の皆様120名程お集まり頂きました。心より厚く御礼申し上げます。

また、ご来賓の皆様のご祝辞も心温まるお言葉、会員さんの熱い余興とゲストの素晴らしい演奏を賜り誠にありがとうございました。お二人には喜んで頂けたのではないかなと思っております。
これから秋の民謡民舞全国大会に向けて忙しくなられますが、お二人をバックアップして参りたいと思います。

この度、司会には御家元奥様加藤愛子様、発起人の訓音さん、訓峯さん、事務局の訓慶さん、そして、快くお手伝いを引き受けて下さいました会員の皆様のお力添えを頂き無事に終えることが出来ました。
大変お世話になりました、ありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。