藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 2018年01月
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は、2月17日を皮切りに、3月12日迄、日本全国縦断『演歌夢まつり 全国ツアー』に参加させて頂きます。
五木ひろしさんをはじめ演歌界のスパースターの皆様とご一緒させていただく事に感謝しファイナルの日本武道館まで頑張ります。
現在チケットは各公演絶賛発売中です!!

【昨年の紅白歌合戦に出場された方ばかりです】


そして、今年はお家元をはじめ沢山の方々にお世話になり、お陰様をもちまして、訓成会発足20年の節目の年となりました。
皆様への感謝の気持ちを込め、10周年記念公演から10年振りに『訓成会20周年記念公演』を5月13日(日)に高山市民文化会館大ホールにて開催させて頂く事になりました。心より感謝申し上げます。

御家元のブログにもご紹介頂きましたように、全国から藤秋会の会員さんが応援に駆けつけて下さり、全国最多優秀を誇る大合奏、そして特別ゲストには女優 浅利香津代さんを迎えて昨年秋田公演で大絶賛を頂いた 朗読 仁太坊物語、また岩手県より岩手民謡の唄や踊り等見所満載の3部構成で、飛騨民謡界始まって以来の大規模公演になります。絶対見逃せません!!

チケット発売日は来月2月1日(木)
訓成会事務局(福栄楽器)0577-34-3455
高山市民文化会館 0577-33-8333
良いお席はお早めにお買い求め下さい。





【飛騨高山は雪景色です。昨日テレビ地上波放映された 飛騨と東京を舞台にした アニメ 君の名は の広告付き 新宿→高山高速バス】

関連記事
飛騨高山は春の陽気で暖かい一日でした。でもまだ1月真っ只中、また寒い日が到来するでしょう。インフルエンザも流行中です。お気をつけ下さい。

さて、訓成会20周年記念公演まであと115日。
あちらこちらにチラシやポスターを貼らせて頂いております。ありがとうございます。
飛騨では聞くことのできない、多彩なゲストの皆様。そして津軽三味線100人弾きは圧巻です。大迫力の合奏をこの機会に是非お聞き逃しなく!!

2月1日からチケット一般発売になります。
福栄楽器 0577-34-3455
高山市民文化会館 0577-33-8333



関連記事