藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 訓一式ダイエット
須ヶ口

昨日は清洲支部(ほとんどIWAKI)のお稽古。
ビシッと楽しくお稽古して頂きました。30周年公演に向けてのIWAKIも頑張っています。

その後30周年公演の打合せ。
訓音さんが事前に会議の準備をして下さって、各担当者との会議が始まった。
15:00~21:00、まだまだ仕事は終わらない。あれもこれも、出てくる出てくる。借りていた会場も撤去しなくてはならない時間がせまり、今回はこれで終了。
来月のお稽古日(兼打合せ日)までそれぞれの担当の仕事をこなすことになった。

その後須ヶ口の居酒屋でお疲れ様の一杯。
御家元、私、訓一さんの珍しい顔ぶれ。

訓一さんとゆっくり話す機会がめったにない。
TOYOTAの話を聞いたり、ご家族のお話を聞いたりして、最後にダイエットの話を聞いた。
朝は5:30に起き、1時間ほどウオーキング。夜はお米抜きで晩酌。これで4キロダイエット成功。何ヶ月で4キロ減か聞き忘れたが、4キロは魅力的な数字だ。

TOYOTAではメタボ対策を行っているのだろうか、豊田さん達はみんなシュッとしている。
最近訓栄さんもサイクリングにはまり、体を鍛えているのでシュッとしているし。
訓音さんや訓菊さんや訓峯さん達もいつもシュッとしている。
シュッとしてない残りの2名はとてもうらやましく思っています、おわり。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック