藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 女社長です【裏方編6】
今までに、本公演を合わせて数回、松野さんにはお願いしているだろう。
本業は東京にてブライダルを中心とした、ヘアー、メイク、着付けなどフリーでやってみえる。有名な芸能人では神田うのさんや、照英さんも手掛けている。

藤秋会では紫師匠の指導を受け、紫さんが造るヘアーに近づこうと、いつも新しい事へのチャレンジを欠かさない。また、若いスタッフも取り仕切るリーダー的存在、女社長だ。

彼女が、28歳の時突然『東京で仕事がしたい!』単身で飛び立った。高山の田舎では28歳の年齢は結婚するか、子供を出産するかの女性が多い中、よく飛び出して行ったな、といつも感心してしまう。負けん気も人一倍ある。

同級生の真弓をはじめ、郷里の友人と一緒に全国で舞台を作っていけるのが嬉しい。そんなチャンスを与えてくれた御家元に感謝します。

今回の公演では紫師匠と合わせて4名の美容部隊で160人の付け毛を本番直前で完了!やりきった!
彼女らに中でも記念公演になったのでないかと思う。美容以外の裏方仕事もお手伝い頂き、本当にありがとうございました。

当日の美容部隊集合写真を取る暇もないという現実。残念ながら、素敵な笑顔をご紹介出来ませんが前回の公演の写真を見つけたのでアップします。5年前と変わらず素敵な松野さんです。
松野さん
こぼれ話:本番直前あいや節のあとに御家元の“早変わり”をすることが決まった。本番中に美容部隊3名は舞台に乗り込み出演者と一緒に奈落へ落ちた。“早変わり”五木ひろしさんの公演を思い出すな~、また藤秋会で貴重な経験できたよねー。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック