藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 御園座に飛騨を発見
皆様、フリーズしていましたノートパソコンが復活しました。
わざわざ高山まで持って帰って主人に直してもらっただけあった!

休み明け、さあ頑張るぞー!と意気込んでみたが、なんか右肩が脱臼したような感覚がある。
楽屋での合わせだけなら良かったが、本番でもその感覚が続いた。

それを訓菊さんに話したらサッとよく効く薬があるからともらって飲んだ。
疲れが出てきたのかな~、薬が効いてきたのか最後のステージではその感覚がなかった。
訓菊さんありがとう。

御園座の楽屋口を出てチケット売り場を曲がったところでふと植木に目をやったら『荘川桜』と書いてある木札があった。
荘川桜といえば、高山の荘川桜が有名だからその桜の株分けだろうか。身近に飛騨を感じた瞬間。

あと、話は変はかわって今朝、御園座の裏にあるパチンコ屋さんの前を通ったらたまたま店内から出てきた従業員の女の子から『おはようございます』と挨拶されたのが思いがけず新鮮でこちらも条件反射で元気よく『おはようございます』と張り切って挨拶をした。訓音さんも御園座までの電車で隣になった人に思わず挨拶してしまいそうになると言っていた・・・その気持ちよくわかる。

体調を整えて明日も頑張ります!!

川中美幸公演100

川中美幸公演101
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック