藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 川中美幸公演御礼
またもや、久しぶりのブログアップです。

『川中美幸お正月公演もお陰様で千秋楽を迎え、1ヶ月間支えて下さった皆様には心より御礼申し上げます。
川中美幸さんに成り代わり・・・・って訳ないよね』(笑・・・これは美幸さんのネタです)

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて公演では川中美幸さんの女性らしいお心遣いをたっぷり受けさせて頂き、大変勉強させて頂きました。毎日の公演も明るく楽しく立ち振る舞う川中さんを心から尊敬します。

そんな川中さんの舞台も終わり、私の大切な家族と、お弟子さん達が待つ高山へ戻ってきた。
寒くて一気に風邪を引きそうな勢いですが、IWAKIのメンバーと同様、すぐにお弟子さんのお稽古が待っている。

高山で待つみんなにお土産を買って帰ろうと、御園座名物“最中アイス”を御園座から宅配してもらい、私の独断と好みで“バニラ”と“抹茶”のアイスを選んだ。

昨日は、合同稽古。寒い寒い高山だけれど、“最中アイス”喜んでもらえたようで良かった。残念ながらお稽古をお休みされた方は次のお稽古には必ず来て下さいね(笑)

御園座最中アイス
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック