藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ プチ祝
昨日は、名古屋で鹿児島公演の打合せ。
くしゃみと、鼻水が止まらない・・・・とうとう私も遅まきながら“祝花粉症デビュー”か!とテンションが下がってしまう。来年から成藤耳鼻咽喉科へお世話になることになりそうだ・・・毎年花粉の時期はてんてこ舞いの耳鼻科の先生方、そこへ一人(私)追加になりますが、見捨てずお願いしたいと思います。

さて、やはり意外と時間がかかった昨日の打合せの間、くしゃみを連発。
目薬を差している御家元から『いつからなった?』との質問。『3日前から・・・ハクション!』ってな感じで、うるさく仕事を邪魔していたら、隣で一所懸命パソコンに向かって打ち込みをしている訓音さんも鼻をすする音。

皆さん私も今日から仲間入りします、出かけるときはティッシュは忘れません!

そして高山への帰り道、白鳥の辺で『祝!10万キロ』とうとう私の車も10万キロ突破!!後、主人に電話してその旨報告。先日どうしてもバッテリーを代えなくてはならず新品にしたのでもう少し頑張って走ってもらうことになりそう。

プチ祝い事でした。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック