藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ ごっつおや情報
今日から雨の予報ですが、高山はまだかろうじて雨は降らないが曇り空。
鹿児島は梅雨に入って蒸し暑くなっていることと思います。公演まであと11日!!

さて、朝のウォーキングで近くまで行ったので私の行きつけのお店を紹介します。
皆さんご存じの『ごっつおや』さん。

観光用のパンフレットには載っていない隠れ家的なお店です。
小井戸理容店の坂を下ったところ、銭湯の2階で三味線の演奏会をさせて頂いた『空町』界隈にあります。お店の前の道路工事をやっていたが、オシャレな小道になるような気配。江名子川を眺めて一杯やるのも風流ですね。

大将は仕入れで不在残念。
大将は多趣味。スキーをはじめ、インラインスケート、そしてフルートの教室にも通っている。

何と、私が鹿児島へ行っている間に高山市文化協会主催の「文化フォーラム」へフルートの演奏で出演する。真面目に(!?)演奏している姿を見たかったがこれもまた残念。
他にも、多数の出演があり楽しめます。どうぞ足をお運び下さい。

【ごっつおや:月曜日定休 17:00~24:00】
2011ごっつおや

【高山市文化フォーラム2011 高山市文化会館6月4日(夜間)、5日(昼間)】
2011文化フォーラム
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック