藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 五木ひろしコンサートに向けて
東海地方も梅雨入りしました。
が、しかし!おねしょマンは梅雨入りした日から、元気に参上!!私もとうとうファブリーズの力を借りなくてはならないか、と思っている。取扱はファブリーズ友の会の訓音さんによく聞いておこうっと。

さて、今日は月に1度の内海先生(東名古屋病院の院長先生)のお稽古日。
鹿児島公演は残念ながら参加出来ないが、五木ひろしコンサートへは出演が許され、頑張っている。

先日、五木ひろしコンサートのお稽古の為名古屋へ出かけたが、丁度その日、内海先生の娘さんの結婚披露宴が名古屋の老舗料亭であると聞いていたため時間調整をして、御園座へ行く前に披露宴で演奏してきた。

当然、内海先生と2人で、しかも親族の目の前で演奏。
そんなに緊張している風でもなく、見事に最後まで演奏をされ、大喝采で終了。娘さんにとっても、内海先生にとっても良い想い出になったことでしょう。

今日は早川さんも加わり五木ひろしコンサートのお稽古。来月頑張ります!!

【名古屋の老舗料亭にて】
2011五木コンサート1

【今日のお稽古:左から早川、内海】
2011五木コンサート2
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック