藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 御礼 本町三まつり
2011本町三納涼夜市

高山は曇りです。
昨日から高山もゲリラ豪雨雷雨に見舞われ明日のイベントの開催が気になるところです。

さて、先日行われました毎年恒例の本町三丁目納涼夜市、皆様のお陰をもちまして無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。遅い時間までお客様の暖かい拍手ありがとうございました。

はるばる遠方から杉浦さん、佃さん、お二人の演奏には訓成会をはじめとする一般のお客様の心に残る素晴らしい演奏でした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

では、恒例の駄目だし、やわらかく行きます。(恒例だったか!?)
まず、三味線の高さがバラバラですねー。椅子の座り方ですが、もう少し浅く座らないと体が反っています、女性はもう少し足を閉じましょう。顔がまっすぐ前に向いていない方、横、下、斜めになってますね。個性豊かでほほえましいですが、お客様に見られている意識をもう少し持ちましょう。
またこれに気をつけて、9月の舞台に望みましょう。

さあ、舞台が終わってからは“ごっつおや”にて打ち上げ!!今年は演奏時間が遅い時間だったため打ち上げたのは10:30・・・・やっぱり2時間はやらなきゃね(笑)

杉浦さんは、糖尿治療を終えたようで、体に良いとは思えない美味しいお酒やお料理をバンバン食べていましたが、桃パフェもトータル2杯食べていたようだし、その後大丈夫だったかな。お大事にして下さい。

マジシャンのNAO(ナオ)さんもまた一緒の舞台でした、また小学校公演楽しみにしてます。では来年本町三丁目さんからお声がかかれば!来年またお会いしましょう!!

【佃さん、杉浦さん、奥様で桃パフェ中】
2011本町三納涼夜市2

【訓成会の皆さんには訓皇さんから頂いた美味しい焼酎をご馳走しました】
2011本町三納涼夜市3
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック