藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 飛騨高山発、小町の調べ
今回の台風の被害も甚大で災害に見舞われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、またご無沙汰しております。
先日、民踊の川畑豊飛先生の50周年発表会にお邪魔させて頂きました。訓成会にいつもご協力頂いております、和太鼓の小林篤実さん、佃先生のお弟子さんの飯田さんと直樹さん。ありがとうございました。

藤秋会で弾いている小町の調べを少しアレンジしての地方をさせて頂きましたが、秋田田植え唄を一生分弾いたと思えるほど(通常のお稽古から本番まで)弾いて弾きまくりました(笑)

多分、ここ2ヶ月で岐阜県で一番になるくらい秋田田植え唄を弾いたと思う。

まあその甲斐があってか、大取を努めさせて頂き大変光栄でした。
またこれからの会の発展をお祈り致します。

中田真理さん、川村さん、陣屋太鼓の皆様大変だったと思いますが、これからのご活躍も心よりお祈り申し上げます。またよろしくお願い致します。

2011豊飛会1
2011豊飛会2

【中央着物の方中田真理さん、そして陣屋太鼓の皆さん!】
2011豊飛会3

そして明日は保育園の運動会、実家のお祭り・・・忙しや・・・。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック