藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 御礼申し上げます
ご無沙汰しております。

さて、先日名古屋賀城園で行われました『新春を寿ぐ会、合奏コンクール』では皆様のご協力の下、我々幹事は無事に仕事を努めさせて頂きました、御家元をはじめ奥様、全ての関係者の皆様ありがとうございました。御礼申し上げます。
【当日の内容は御家元のブログに紹介されていますのでご覧下さい】

幹事だったため(と言い訳しますが)合奏コンクールには5位迄に入ると思っていたのに、惜しくも入賞ならず、6位だったそうです・・・。

ここで言っておきますが、訓成会は少人数でも勝てるコンクールを目指して頑張っておりますので来年は「16のツボ」がどこまで正確に出せるかを審査してもらえたらと思っています。来年は幹事じゃないし頑張りたいと思います。

今回の会では訓音さんと打ち合わせを沢山し、必要以上に心配したりしましたがそれが大事だったな、と思っています。私の頭の中はパンク寸前で訓音さんについて行くのが精一杯でした。
いつも頑張っている訓音さん、今回は本当にありがとう。こっそり2人だけで打ち上げしようか。(全世界に向けてつぶやいてしまったが・・・)

【そして写真画像が一枚もない】

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック