藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 祝 15周年WWS 吹奏楽団と共演
大雪だった2日前が嘘のように小春日和の高山です。
しかも今日は私の誕生日です。二十歳の時には早く三十路にと思い、三十路の時には早く四十路にと思って生きてきましたが、それももうすぐ手が届きそうです。

若い子が頑張っている姿や悩んでもがいている姿、はち切れんばかりの元気な姿を見ると『若いって素晴らしいな』と思えるようになったのは歳のせい・・・?でもそれが私が望んでいたこと、こんな風に思える自分が嬉しく、また頑張ろうと思う活力になっていると思う。

さて、ご縁がありまして今週末に吹奏楽団と共演することになりました。

共演のきっかけは色々ありますが、WWS(ウェスト・ウィンド・オブ・セッション)のバンマスの佐藤モトキさんには、大変お世話頂いており心より御礼申し上げます。

当日の内容はお話しできませんが、お客様と一緒になって舞台を創り上げていく楽しいステージになっております。和と洋のコラボレーション、楽しみにお越し下さい。

チケットは当日の受付取り置きシステムがございますので、事前にお電話頂きましたら取り置きシステムにのっとり前売り料金で当日入場出来ます。電話番号090-1986-1937(佐藤)今すぐご連絡下さい。

WWS(ウェスト・ウィンド・オブ・セッション)
15周年記念コンサート

3月17日(土)高山市民文化会館大ホール
開場:18:00
開演:18:30

チケット好評発売中 全席自由
前売り:1,200円
当日 :1,500円

学生(前売り、当日共通)500円
未就学児は入場無料(小さなお子様は母子室ご利用下さい)

【WWS バンマス 佐藤モトキさん】
2012WWS15周年コンサート1

【訓成会、小林篤実さん、坪内会出演します】
2012WWS15周年コンサート

関連記事
コメント
そうやった!
お誕生日おめでとうございます!!身体、がくんとくるから気をつけて(笑)。素敵な四十路を!
2012/03/14(Wed) 23:37 | URL | さとね | 【編集
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック