藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 発表!藤秋会夢舞台!
こんにちは。ご無沙汰しております。
長い夏休みも、あっという間に終わり通常の生活に戻りつつあるところですが、今月は五木ひろしさんの御園座さよなら公演への出演をさせて頂きます。今までも大変お世話になりましたが、また同様にお世話になります。最後の舞台として頑張りたいと思います。

そして、御家元から発表となりましたが『藤秋会夢舞台2013』来年5月5日こどもの日、五木ひろしさん、川中美幸さん、島津亜矢さん、ゴスペルのアノインッテッドさん、津軽手踊りの豪華ゲストの皆様をお迎えしての本物の夢舞台が決定しました!!すごいです!!

今月の五木ひろしさんの公演、来年の夢舞台に向けて、訓成会も頑張ります!!ただし体が資本、御家元にも体を壊さず、その日を迎えて頂けることを陰ながらバックアップして行きたいと思います。みんなが笑顔でその日を迎えられるよう、心から祈念しお願い申し上げます。
まずは、9月5日から始まる御園座五木ひろしさよなら公演、準備を万端に頑張ります。皆様是非お越し下さい。

そして、また子供達のこと等家族に無理をお願いすることになりますが、どうぞよろしくお願いします。
【夏の思い出シリーズ・・・高山市民プールにて・・・お母さん頑張れーかな?】
2012プール

【夏の思い出シリーズ・・・妹のご主人下呂の富くんのバイクにまたがる・・ちっちゃい】
2012バイク

【夏休みの街探検・・・稽古場の向かいは高山唯一の映画館、普段では入ることの出来ない映写室、舞台裏をみせてもらった、朝田兄弟と初音、お世話になった牛丸さん】
2012映画館
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック