藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 津軽三味線大会イン神戸
急に寒くなり、とうとう高山の最低気温がひと桁になりました。
今年の紅葉はどうでしょうか、せせらぎ街道はもうピークかそれとも過ぎる頃でしょうか、綺麗だとよいですね。

そんな高山から異国情緒が漂う1000万ドルの夜景が素敵な神戸へ行って来ました。
その日は暑くて、大型バスが会場前にはつけられず、しっかり歩き汗だく、着物を着るのも汗だくで夏のイベントの様でした。
しかし、私達(総師範)以外は若くて、三味線のバチさばきも元気いっぱい!!
イワキの結束力、青年部のみなぎる若さで、頑張って来ました!お陰様で団体の部優勝を頂きました。ご指導いただきました、お家元を始め応援頂きました皆様ありがとうございました。
ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
次は大阪大会、引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。我々も応援も休む暇はありません(^_^)頑張ります!!

【関ヶ原で訓京会さんの熱烈な応援と美味しい差入れを頂きました、ありがとうございました】


【神戸タワーを背にひたすら歩く】


【コンクール開場の外観 其の1】


【コンクール開場の外観 其の2】
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック