藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 茶房 春の卯さぎ まつり 演奏会
飛騨高山は、春の高山祭り、古川の起こし太鼓、と雨に降られ残念でしたが、終わりましたら快晴と、憎らしい天気です…。

さて、訓成会&久々野観光さんが企画しております、藤秋会夢舞台2015の高山~名古屋の直行貸切ばすが、昼夜公演3台満席となりました‼️

4月の時点でこれは、喜ばずにはいられません。
その他にもチケットのみご購入頂きました皆様には深く御礼申し上げます。ありがとうございました。【これにて直行便貸切バス終了となります】

そしてお陰様で昼公演のチケットはC席以外は完売となりました。しかし夜公演のお席がまだございます。
これから、予定を立てようとされている方々には是非、6月21日(日)夢舞台2015をご鑑賞頂けたら嬉しいです。

高山からですと、名古屋行きはバス、JRどちらでも。高山への帰りはJR名古屋駅20:35の最終バスがオススメです。(JRの最終に間に合わない場合がございます。バス時間は濃飛バスにてご確認下さい)
引き続き、チケット発売中ですので宜しくお願い致します。

さて、そんな中、明日の14:30から、以前もご紹介致しました 茶房 卯さぎ さんのイベントで訓成会が演奏させて頂きます。他に坪内会の皆さんも一緒です。
こちらもお陰様で満席完売で、明日は13:00から茶房 卯さぎさんはクロージングイベントとなります。
お越し頂けますお客様に楽しんで頂ける様に演奏したいと思います。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック