上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 高山津軽三味線クラブ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
飛騨高山は修学旅行生の姿も減り、梅雨入りしたのにから梅雨で、ダムが干上がっています。今日の雨で少し貯えが出来れば良いですが…。

さて、今年4月に募集をして、高山民謡連合会のバックアップを受け5月から活動を開始しました、中学生対象の『高山津軽三味線クラブ』ですが、部員4名!週 月曜日、火曜、木曜、金曜のお稽古に頑張っております。

飛騨では初の津軽三味線クラブです。学校外の部活として(他団体)認められてはおりますが、まだまだ浸透していません。
今年一年しっかり活動をして、クラブの認知度を高め、指導者の育成と、子供達の技術向上及び和楽器に親しめる環境作りに取り組みたいと思います。

飛騨地域の中学生の皆さん、また小学生の皆さん、一緒に津軽三味線を演奏してみませんか!! 見学、途中入部も大歓迎です!!
お問い合わせは高山民謡連合会事務局 0577-34-3455 です。お待ちしております!

【左から 悠平・匠・花鈴・葵・佳澄・私】
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。