上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ にっぽんの演歌の夢祭り ファイナル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。飛騨高山は市街地に雪はもう見ることはありませんが、途中の荘川や清見にはまだ大きな塊が残っています。まだまだ春は先のようです。

さて、2月17日の名古屋公演を皮切りに、大阪、福岡、仙台と出演させて頂きました、にっぽんの演歌夢祭りが、3月13日の日本武道館 東京公演でファイナルを迎えました。
(一財)日本郷土民謡協会の秋季大会の会場となっていました日本武道館での大変素晴らしい舞台での演奏、五木ひろしさんの 山河 が心に染みて今までにない感動を頂けました。

この公演に出演させて頂くにあたり大変お世話になりました、御家元、全公演でサポート頂きました奥様には厚く御礼申し上げます。
また、Tプランニングの谷本社長、関係各位の皆様にも感謝申し上げます。

この『にっぽんの演歌の夢祭りin 日本武道館』の収録がBS TBS にて、4月14日(土) 18:30 ~ 20:54 にオンエアの予定となりました。
津軽三味線の演奏もですが、一流の歌手の皆様の歌、演出、お客様を飽きさせず感動に導く素晴らしい舞台です。是非ご覧下さい!!永久保存版録画予約ですよ!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


名古屋公演にて


成晄、私、悠平 名古屋公演にて

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。