藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 飛騨出身 プロ野球選手 垣越選手!!
飛騨高山はまだ雪も降らず過ごしやすいです。本当に雪は降るのでしょうか。

さて、今日で全てのお稽古が終わりました。今年一年お稽古に通われたお弟子さん達ご苦労様でした。また来年もそれぞれの目標を持って頑張りましょう。

さて、訓成会の草場悠平君の中学の同級生に、山梨学院で甲子園に出場、来春から中日ドラゴンズに入団する、垣越選手がおります。夏の甲子園には高山から貸切バスで応援に行ったそうです。

飛騨では垣越選手と大阪桐蔭の根尾選手がプロ野球選手になり、大変誇らしく地元民としてはやはり一番に応援したいと思います。
普段、スポーツ観戦はしない方ですが、子供がバスケットをさせてもらうようになってから、特に若い世代を応援する事が楽しくなりました。

来年は是非、名古屋ドームでドラゴンズ戦応援したいと思います。

クリスマスイブにボーリング場でたまたま垣越選手とお会いして、快く写真撮影させて頂きました。
垣越選手頑張って下さい!!応援してます!!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック