藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ (一財)日本郷土民謡協会 中日本地区連合大会
今日の飛騨高山は朝方雪が降りましたが最高気温3℃、最低気温マイナス3℃、暖かい一日でした。まだ2月インフルエンザもまだ流行っていますのでお気を付け下さい。

さて、先週末名古屋賀城園で二年ぶりに中日本地区連合大会及び新年を寿ぐ会が行われました。



連合大会では、合奏、独奏、唄のコンクール部門があり、みなさん奮ってエントリー致しました。

訓成会は、合奏二部、独奏二部に出場。それぞれに日頃のお稽古の成果が反映されたと思います。 皆さんの気持ちが一つになり良い演奏が出来ました。ありがとうございました。



合奏 津軽の響き 訓成組 優勝!
独奏 六段ヤングの部 草場悠平 優勝!

お家元、奥様をはじめ、審査員の皆様には長時間にわたりお疲れ様でございました、ありがとうございました。
新年を寿ぐ会にはお忙しい中笹川尭先生、糸川様にはご臨席賜りありがとうございました。またいつも藤秋会を応援をして下さる皆様、宴席の最後までありがとうございました、

また、事務局さん、幹部の皆様、会員お手伝いの方々、運営関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック