藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ チャボケツ・ヘアー 【五木公演】
ヘアースタイルトリミング

今では藤秋会では当たり前になっているヘアースタイルだが、私たちが初めてこのヘアースタイルにして頂いたのは5年前の大阪新歌舞伎座の楽屋だった。

まさにその時に撮った写真がこれ↑とても綺麗で感激した。
これを先駆けたのが、我ら『紫さんこと、加藤栄紫さん!!』訓栄さんのお弟子さんです。

人は見かけによらず?いやいや、能ある鷹は爪を隠すです。
美容界でもトップに君臨する新井会の師範まで上りつめた方だったのです。そりゃ凡人とは雲泥の差だ、真似しても真似できない、ここが悲しいかな、紫さん泣かせなのです。
いつもありがとうございます紫さん。

企業秘密なので手順はブログに載せられませんが、とにかくお化粧より統一するのが困難な作業が、このヘアースタイルアップです。

5年前から比べると、少しマイナーチェンジしていますが、御家元より命名された『チャボケツ・ヘアー』は脈々と受け継がれています。

本物を見たいという方は、是非、名古屋御園座へお越し下さい。チケットのご予約はこちら。
毎日50名程で大合奏をお届けしております。大変好評です、お待ちしております。
http://www.e-tix.jp/misonoza/misonoza.html
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック