藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  訓成所属IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線★加藤流三絃道「訓成会」公式ブログ 鼻が低くなったわけ 【五木公演】
【写真左から:晃輝さん、私、訓友さん】
西日本チーム

訓音さんもブログに書いていましたが、習慣とは恐いもの。
特に食事に制限をしないでいると、みるみる知らない人と化す。

ヘルスメーターには乗らないものの、今どのように育っているのかは自分が一番分かっている。
しかし楽屋で私の後ろにいた晃輝さんが、『成先生、私4キロ増えましたよ』と『晃由さんに鼻が前より低くなったんちゃう?』って。

えーっ!だって、晃輝さんが名古屋に来て1週間、私はもう3週間目。3倍!?
意識はしていたが数字を聞いてしまうと、ちょっと焦ってきた。でも後戻りできない呑みスケジュールがつまっている。

その後、晃輝さんは愛媛の今治に帰っていった。あれから日が経っているので少しでも鼻、高くなったかな・・・・。

そして訓友さんは岡山からこの公演のため1ヶ月名古屋に滞在して、多くの仲間を迎え入れ、送り出した。
晃輝さんはもとより仲の良い訓晃会さん達が帰る時には別れを惜しんで涙したり、慣れない環境で思うようにならない事もあって涙したり色んな事があったはずです。
でもいつも明るく分け隔て無く、みんなと接してくれてとても嬉しかった。ありがとう。

また彼女とはウィークリーマンションのルームメイト。楽しい事がたくさんあったね、栄真ハウスの出来事は追々ブログにアップしていきます。お楽しみに!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック